恋しさと せつなさと 心強さと

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 

 本日は内向き(チーム内)の趣向となっておりますのでご了承下さい🙇‍♂️

 

 チーム練習が休止となって何週間だ?

 2週間?3週間?1ヶ月は経ってないな🤔

 それくらい皆に会えない「恋しさ」を覚えてるかと思われます🥺

 

 大好きな野球⚾️が出来ない❗️

 大好きなチームメイトと会えない❗️

 大好きなコーチ❓と会えない❗️

 と〜っても「せつない」ですね😩

 

 しかし、しか〜し‼️

 そのような状況でも、野球への強い思いとチームの皆んなを思って、野球問題をLINEしてくれてる「心強い」カントクさん👹←深い意味は無いです

 

 乗り越えましょう✊

 

 皆んな【野球が好きか】好きだよな

 皆んな【チームメイトが好きか】好きだよな

 皆んな【コーチ達好きか】......好きだよ......ね

 

   『恋しさと せつなさと 心強さと』

 

 元気に会える日を待ってます😊

f:id:kamisubluewave:20210130194608j:image