雨のブルーウェーブ

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 

 突然ですが、皆さん勉強好きですか?

 もう一回尋ねます

 ベンキョウ好きですか?

 ...「キライ」または「好きじゃない」ですよね〜

 

 では、少しショッキング💥な画像をお見せします

f:id:kamisubluewave:20210321181722j:image

 この画像は、レベルの高い試合のDVDを見て、野球のお勉強をしている姿です。

 いや〜、こんな真面目な姿をご家庭で見ますか?

 あったとして、マンガ📖を見てるか、ゲーム🎮をしている時くらいですよね。

 注:普段通りの様子でしたらごめんなさい🙏

 

 もう一回見てみましょう!

f:id:kamisubluewave:20210321182328j:image

 素晴らしい‼️

 ウチの子達って、野球⚾️好きなんです❤️

 でも、最初からでは無かったと思います

 最近のブルーウェーブのご家庭を見ると👀、決して野球経験者の方たちでなく、多種多様なご家庭が多いと感じます

 なんとなく見学して、なんとなく体験して、なんとなく続けてきたら、野球⚾️が好きになっていた😍

 そんな子達が集まっています

 

 みんな❗️スポーツしようよ❗️野球しようよ⚾️

 野球は子供達の集中力向上にとても向いてます😊

 では、高浜グランドでお会いできる日を、一同お待ちしております🤗

 

 最後に一枚

f:id:kamisubluewave:20210321183420j:image

 ママさん達も勉強中です🙇‍♂️