神栖ダービー

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 

 やってまいりました、3月最終日のダービー

 と言っても、競馬🏇ではございませんよ😊

 

 私達、ブルーウェーブ🌊が一方的に感じている?永遠のライバル神栖マリーンズ戦🛎

 いいですよね〜、近くにライバルと思えるチームがいる事って❤️

 ダービーらしく、お互い良い試合しましょ♬

 もちろん野球⚾️のですよ

 

 序盤は両エースの好投で、引き締まった展開😠

f:id:kamisubluewave:20210328201322j:image

f:id:kamisubluewave:20210328201509j:image

 早く先制点が欲しいですね

f:id:kamisubluewave:20210328201547j:image

 今日の決め手はこれかな?

f:id:kamisubluewave:20210328201726j:image

 ナイス👍送りバント

 と、

f:id:kamisubluewave:20210328201850j:image

 写真が撮れませんでしたが、絶妙なスクイズ

 

 取るべき時に、取れた点数

 非常に価値が高い攻撃だったと思います💮

 

 3月に入って沢山の試合を経験させてもらい、皆んな成長してきたね🤗

 来月は、全国の小学球児が目指すマック‼️

 勿論、勝つ事が目標ですが、精一杯努力した事、悔しい思いをした事、チームメイトと喜んだ事を胸に、楽しく一生懸命野球⚾️しましょうね😊