難読漢字対決『匝瑳』戦 その2

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 

 昨日に引き続き、難読市町村名対決となります👀

 本日(4/4)の対戦相手は、またもや強豪の『匝瑳市八日市場中央です。

 

 カントクさんやってくれますね🤣、東総地区のトップレベルチームとの連戦⚾️チーム力の底上げ、と言った所でしょうか?

 

 アウェーでの対決となる3試合ですが、さて我が子達🌊ブルーウェーブ軍団🌊の戦いや如何に?

 

 ...ん?(負け)

f:id:kamisubluewave:20210404210613j:image

 ...何?(負け)

f:id:kamisubluewave:20210404210807j:image

 ...夢?(負け)

f:id:kamisubluewave:20210404210952j:image

 いいえ、現実です。

 ここの所、勝ち星が先行してたので少し調子に乗り過ぎちゃったかな?

 謙虚に受け止めましょう🙇‍♂️

f:id:kamisubluewave:20210404211104j:image

 

 机の上で質問したら正解が答えられると思うのですが、いざ実践となると実行できなかった事が多かったかなと思います。

 反復横跳び...じゃなくて、反復練習しましょう🤔

 君達は、「やれば出来る❗️」

 

 八日市場中央の皆さん、本日は貴重な経験をありがとうございました🙇‍♂️

 我がブルーウェーブの子達は、これでまた成長できます✌️

 

 難読対決2連敗...乙