敗北の谷を超えた戦士たち

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 悪夢😈のゴールデンウィークに、深い谷に落ちてしまい、再起を目指すブルーウェーブの戦士達でしたが、思ったより傷は深く、迷子になってました

 しかし、キャプテンの蜘蛛の糸(声かけ)により、急遽、皆を招集し、反省と今後のチーム方針(心構えかな?)について、子供たちだけで意見交換会を実施ました😇

 スローガンは『一球集中』みたいです😠

 (今時の小学生はスゲ〜って思っちゃいました)

 

 これを受け、本日は心機一転、波崎ジュニアーズとの練習試合を行いました☹️

 正直、子供たちが深い谷から這い上がれたのか、少し不安な状態でのプレイボール⚾️

f:id:kamisubluewave:20210509185848j:image

 

f:id:kamisubluewave:20210509190110j:image

f:id:kamisubluewave:20210509190136j:image

 3番と4番の活躍により、先制を奪い主導権を握ります😤

 

f:id:kamisubluewave:20210509190301j:image

 バックの守備にも助けられ、3回無失点💪

 

f:id:kamisubluewave:20210509190517j:image

f:id:kamisubluewave:20210509190545j:image

 心強いランナーコーチャー達💪

 

f:id:kamisubluewave:20210509190701j:image

f:id:kamisubluewave:20210509190742j:image

 しっかりした走塁💪

 

f:id:kamisubluewave:20210509190841j:image

 安定したリリーフ💪

 

f:id:kamisubluewave:20210509190935j:image

 まだまだ課題はありますが、しっかり谷を超えたようです💯

 

 ブルーウェーブの皆んな❗️

 人は「失敗や敗北」から学び成長するんですよ😊

 君たちは、それを大きな大会で早めに経験したに過ぎませんよ😊

 早めに経験できたのですから、また大きく成長できるチャンスだと思って、前を向いていこう‼️

 まぁ、言うまでもなく、いい笑顔してたけどね😁

 

 まだ県大会まで続く大会が控えてるので、今晩は早く夢見落ちしちゃいなさい😴

 体を休めるのも、練習です😪