新チームリベンジ戦

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 連休2戦目、前回6月に大敗を喫した相手に対して、リベンジ戦といきましょう♬レッツゴー🎶

 1試合目は、前回対戦から新メンバーが増えた事により、戦力補強して迎え撃ちます😁

 前回のようにはいきませんぞ😤

f:id:kamisubluewave:20210726182722j:image

 ブルーウェーブの戦士達よ出陣だ‼️

f:id:kamisubluewave:20210726183327j:image

 四球と死球と相手ミスにより先制(ヨシっ)

f:id:kamisubluewave:20210726183431j:image

 苦しみながらも3回3失点と踏ん張りました💮

f:id:kamisubluewave:20210726183844j:image

 課題もありました。中継プレイが繋がりません😅

 まだまだ、練習と経験が不足でしたね😓

 

f:id:kamisubluewave:20210726184502j:image

 父へのバースデイ🎂ヒット💮

f:id:kamisubluewave:20210726184630j:image

 自ら祝うバースデイ🎂初ヒット💮

 

 前回のリベンジとはいきませんでしたが、大分点差は縮まった戦いでした😫

 これからブルーウェーブを引っ張る新チームの皆んな、君たちは着実に成長してるよ😊

 試合に勝つ事も大事だけど、沢山の経験を積み重ね、今日できなかったことが、明日できるようになる為に、もっともっと野球を好きになろう⚾️

 そうしたら、今よりもっと上手になって、野球が好きで好きでたまらなくなっちゃうよ😊

 その日が早く来る事を願ってます🤗

 勝つまで努力し倍返しだ‼️