2022/1/15 通常練習

どうも、KBW広報です。

 

この日も通常練習を行いました。

 

本来であればこの週末、野球教室、そしてスポーツ少年団の駅伝大会があり、イベント盛り沢山だったんですが、コロナ感染拡大の影響でどれも中止になってしまいました。

 

駅伝大会は優勝を狙っていたのですが残念ですね。

 

f:id:kamisubluewave:20220117090218j:plain

気を取り直して頑張っていきましょう!

とりあえず、「基礎・フィジカル強化」系を中心としたメニューはこの日で最後、翌日からは実戦を意識したメニューに移行とのこと。

思い残すことなく走りましょう!

f:id:kamisubluewave:20220117093221j:plain

f:id:kamisubluewave:20220117090938j:plain

現在レギュラーの3,4年生。やっぱりバントも上手いですね。



f:id:kamisubluewave:20220117091750j:plain

左の選手「外野ノッカー、代表だよ~、最悪だ~。」

右の選手「へへ!代表のノックなんて屁のつっぱりでしょう!」

って話してそうな顔してます。

f:id:kamisubluewave:20220117092117j:plain

案の定、厳しく打ち込まれ、走り回る選手。「いや、生意気言ったの俺じゃないのに~!」。

 

f:id:kamisubluewave:20220117090442j:plain


先週の怪我がなんとか軽傷で済んだ、チームの中心選手の5年生。また運悪く今日も足を痛めてしまい、心配ですが、


なんか、いつもフェロモンが出てるのか、

f:id:kamisubluewave:20220117093552j:plain

嬉しそうに他の5年生が寄ってきます。

ちなみに学校での女子人気もNo1という、向かうところ敵なし男。

左足を気にしている素振りが少し痛々しいですが、なんかいい感じの雰囲気ですね。

f:id:kamisubluewave:20220117094055j:plain

なぜか2年生も寄ってきた。

f:id:kamisubluewave:20220117094740j:plain

でも、もういない。ほぼ1か所にはとどまっておりません。

 

f:id:kamisubluewave:20220117095141j:plainf:id:kamisubluewave:20220117095220j:plain

そして練習では走って走って、

ダイビングしての1,2年生コンビ。

 

さらに休憩時間では休むことなくひたすら追いかけっこ。

朝から夕方まで練習して、練習の合間に

追いかけっこして、

1年生と2年生でしょ!?

キミらなんでそんな元気なん!?笑

 

f:id:kamisubluewave:20220117095358j:plain

なぜかオネー走り、っていうか舞子さん走りの1年生。いったいなんのお遊びなんだろうね?お疲れ様でした~!



この子達と野球やったり追いかけっこしたり、お友達になってくれる、1,2年生の新しい団員大募集しております♬

3年生までは活動時間は基本、半日(午前中のみ)です。

体験・見学、随時受け付けております。

宜しくお願い致します!

 

皆さんお疲れ様でした~!

 

 

 

     

      ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5011ー0207 武田まで