2022/1/23 通常練習

どうも、KBW広報です。

 

この日も通常練習です。

 

今週末に久々の対外試合が入っていますが、なんとか出来るといいですね~。

とりあえずこの日も練習!

 

 

いや、また本日も突然ですがね、「2月1日」、といえば野球ファンが待ち望む日です。

そう、プロ野球のキャンプインですね。

贔屓のチームの、誰が開幕スタメンをゲットするのか、そして誰が開幕1軍を手にするのか、ワクワクするものです。

 

そして我がブルーウェーブに於いても例外ではなく、春から始まる公式戦に向けて誰がレギュラーを手にするのか、熾烈な争いが繰り広げられております!!

f:id:kamisubluewave:20220124090052j:plain

f:id:kamisubluewave:20220124090159j:plain

特にレフト・ライトは秋の新チームの試合では上の2人の3年生が守っておりました。

確かにこの2人、上手い!

が、他の選手もまっったく見劣りしていないし、本当に上手になっていますね~。

監督も誰を使えばいいか!?嬉しくて頭が痛いんじゃないかな。

f:id:kamisubluewave:20220124090907j:plain

打撃も魅力の、通称「おかわりちゃん」。

f:id:kamisubluewave:20220124090700j:plain

最近とにかくめきめき力をつけている、全プレー全力プレーの4年生!

f:id:kamisubluewave:20220124091101j:plain

フットワークのセンス抜群の3年生。

f:id:kamisubluewave:20220124091229j:plain

決勝ゴールを決めて観客席に向かって走っております。このメンバーでダントツの走力の3年生!

f:id:kamisubluewave:20220124091550j:plain

さすが5年生。まだ入団して日が浅いですが吸収が早い。1番のダークホース!?

f:id:kamisubluewave:20220124103718j:plain

3年生ということで、たまにはこの男もこういう話に混ぜてやるか。

 

 

 

f:id:kamisubluewave:20220124092959j:plain

お待ちかね、人気も急上昇中、ティビッコ3兄弟(以下TBC3)。スーパーダークホースだね。

 

いや、ちょっと待てよ?

チームキャプテンが3年生のときの今頃、こんなんじゃなかったぞ。今のメンバーみんな上手すぎじゃないか!?

無惨様と下弦の四くらいの差を感じるのは、おっしゃんだけか!?

 

キャプテンにそう言ったら、

「え~っと、奥に作った第2グラウンドの成果だな!監督のおかげだな!・・ってか下弦の四はひでえ!」

って監督のこと褒めてましたよ~!良かったっすね監督!!

 

 

f:id:kamisubluewave:20220124093638j:plain


後半にケースノックとフリー打撃。

1年生のパフォーマンスに大人はみんな癒されておりました。

 

今週末は2021年のチームを引っ張ってくれた6年生の卒団式、開催出来ることを信じて。

 

皆さん、お疲れ様でした~!

 

f:id:kamisubluewave:20220124093909j:plain

ちょい故障で別メニューの選手の、この羨ましそうなまなざし。「練習混ざりたい~。羨ましい~、恨めしい~。お疲れ様でした~!」

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

    ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5011ー0207 武田まで