2022/5/21 セキスイハイム杯 鹿行予選1回戦

どうも、KBW広報です。

 

この大会も県大会まであります。

本日・明日の2試合勝てれば県大会進出です。

 

しかしながら強豪ひしめくブロックにお邪魔させていただいております。

 

またしても分かりやすく例えるなら、アルゼンチン・イングランドスウェーデン・ナイジェリアといったグループでしょうかね!

そう皆さんお察しの通り、2002日韓W杯のグループF、懐かしいですね!

バティステュータ・オルテガ・ベロン・クレスポ等、史上最強クラスのオフェンス陣を擁したアルゼンチンがまさか予選で敗退するとは夢にも思わなかったものですよねっ!ねっ!

どのおっさんも昔話しだすと長いので、とりあえず無視して、

 

いくぞ!!

全打席出塁の100点満点のリードオフマン。大好きなD.Bも頂戴しました♡

ここ最近打撃好調の4年生。君が上位に繋いでくれると本当にデカい!!

満塁ランニング弾含む、7打点の4年生。こわっ!!

キャプテン、「ほっかいはま」じゃなくて、「きたかいひん」な!北海道遠征じゃないんだから。

結果は・・

見事勝利!

強敵相手で序盤は動きが硬かったですが、打線が繋がりました。

しかし、お相手の2番バッターに柵越えをお見舞いされました。あれは凄かった・・。

 

しかししかしなんにせよ、明日の代表決定戦に駒を進めることが出来ました♪

うまく宇宙人さんと交信できたおかげだね♪皆さん、お疲れ様でした~!