2022/9/11 玉造ロータリー杯

どうも、KBW広報です。

 

この日はAチーム組は大会、新チーム組は高浜グラウンドで新人戦に向けての練習と別れてのチーム活動。

 

大会組を見ていきます。

 

初戦は、あずまブルーアローズさん。

最近練習試合で3連敗したお相手。

 

先週の先頭打者本塁打→MVP賞で味をしめて第一打席に全集中のトップバッター。

サイクル安打!!お見事♪

 

練習試合のぼろ負けがウソのようにこの日は勝利!

うん、ウソだったんだなきっと。

 

続いて休みなく2試合連戦!

ブロック決勝です。

常澄野球スポーツ少年団さんと対戦!

連戦による疲れからか(?)、集中力を欠き、ぼんやりと敗戦!

コーチと代表から試合後、めっちゃ怒られてました!コエ~!!

 

しかし、ブロック準優勝ながら豪華な景品が!

ワーイ!トロフィー的なやつと、賞状をゲット!!♪

しかし、めちゃくちゃ怒られてすぐの表彰式により、全員テンションがまったく上がらずのこの全員の微妙な表情!いいね!イノシシも出没するらしい。

特に怒られた6年生はご覧のとおりここでも上がってきてないw

怒られてない4年坊は元気♪

今日のMVP♪2週連続この人・・ではありません!このちっちゃいほうだよ。ママと1日お疲れ様でした~!

2個になったよ。皆さん、お疲れ様でした~!

 

                                      

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

     ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

 

↓ご興味ある方、一応、直近のチームスケジュール確認下さ~い!

 


kamisubluewave.hatenablog.com

kamisubluewave.hatenablog.com

 

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/