練習試合Part2

今回は

刈谷イーグルスさん篇

 

刈谷さんは県内を代表する強豪チームであり

黒潮杯でもベスト8!

 

そう、君達が掲げた目標を達成する為には決して避ける事のできない相手です。

 

試合は序盤から互いに譲らず、

なかなか見応えある攻防でしたが、

最終回逆転❗️

しかし、裏の攻撃でサヨナラ負け。

 

強豪の壁がなかなか崩せません。

 

ミスしたっていいじゃない

だって人間だもの

ばりに開き直るしかないでしょ!

 

黒潮杯優勝の常磐さんは、

ミスしても自分が取り返す❗️

他の子のミスは俺がカバーしてやる❗️

ってな感じで、カッコつけてない自然な声か出てました!

だから余計に、カッコいい!

惚れてまうやろー❗️

 

ちなみにね、

1番声出てたのは、1年生よ!

新チームじゃないよ!

トップチームでだよ!

 

ヒット打ってカッコいい

いい守備してカッコいい

 

でも、人前で大きな声出せる

キミも十二分にカッコいいよ!

 

WBCでも

ヒット一本

四球一個

アウト一つであんなに盛り上がるんだから、

キミらも、

ブルーウェーブで今大流行中の

そろばんミル⁉️⁉️で

YOU達、盛り上がっちゃいなよ

次も頼むよ!

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/