行方新人戦

最近WBCやら選抜やらで確実に、

サボってる広報でーす笑笑

いやーだってー野球ってー

見入っちゃうじゃぁなぁいですぅかぁ

 

本日は行方新人戦の模様をお伝えします。

今回は

玉造ジャイアンツさん

波崎ウィングスさん との

リーグ戦で順位を決めます。

ネットが……

おっ以外と撮れた

 

結果を言うと

対玉造ジャイアンツ 敗北

対波崎ウィングス  勝利

 

ブロック2位でした。

 

でも、カメラを撮りつつ思いました。

 

対玉造ジャイアンツ 

相手の気迫にやられました。

対波崎ウィングス

相手の声に圧倒されました。

 

WBC みんな見たよね?

年俸、○○億もらってる選手でさえ

あんなに感情出すんだよ!

最近はちょっと大人しくないかい?

 

何かを変える、変わるいいキッカケに

して欲しいなーなんて思います。

彼のように……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ある意味、本郷 タケシ)って……

まー何が言いたいかって、これ位試合で

弾けちゃえって、まだ若いんだから笑笑

 

 

 

最後に2試合を通して活躍した選手に

敢闘賞が贈られました。

敢闘賞は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっオレ?

 

いや、本郷タケシ じゃないわよ!

 

はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガ

 

すいません。

気を取り直して、

せっかくなんでドアップで

 

4番として勝負所の一本。

さすがです!

しかも、2月からコンスタントに

単打、長打、打ってます。

かわいい顔してるけど、

打席ではいい意味で

めっちゃ怖い顔してます。

ボールしばいたラァーみたいな。

そのギャップにキュンです!!

 

さー今後も主軸としてチームを

牽引してくれよー!

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/