鉾田山王杯1回戦

しばらく投稿間隔が開きました広報です。

一つだけいい訳するなら、

先々週土日まさかの☔️☔️

じゃないですかー……

なので活動もミーティングだったり

お休みだったりで写真も無かったんです。

んで、先週調子に乗って投稿しまくるもんだから、ネタ切れでした笑笑笑笑

 

さーそれでは本題に戻りましょう!

 

4月1日 土曜日 この日は

鉾田山王杯 一回戦

が行われました。

お相手は 

水戸南 茨城スターズ連合さん。

 

今日のグランドはこの時期らしく

桜 満開。

しかもバックネット裏にも桜があるので、

風吹いたら桜吹雪の中、打席に立つと言う

中々体験できない試合となりました。

 

いや、まてよ…この光景何か似ている。

そうだ!!

熱血高校ドッヂボール部の対花園高校‼️‼️

周りに桜の木あったあった笑笑

知ってる人はブロガーに報告下さい笑笑

 

試合にいきます。

先発は

序盤、エラー絡みで失点するも粘りのピッチング。(だいぶ緊張してたようです)

 

しかし、打線は相手投手に完全に抑え込まれ苦しい展開でしたが、

 

先発の幼馴染が反撃の狼煙をあげます。

ランニングホームランを放ち、

途中からマウンドに上がります。

相手打線を抑え味方の反撃を待ちます。

 

終盤、価値あるタイムリー!

(ガッツポーズは旧バージョン)

 

見事、勝利!

二回戦に駒を進めます。

イヤーかなり危なかったー

ベンチ近くで撮影してましたが、

監督の心の声がダダ漏れでした……

 

まー勝ったから良しとしましょう!

 

(ザワザワザワザワザワザワ)

(ざわざわざわざわざわざわ)

 

落ち着かないまま、2回戦へ続く……

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/