山王杯2回戦

見事1回戦を勝利し、2回戦に進んだ青波軍団

しばしの休息。

ママ達もお花見かな??

こちらは、1試合目の反省かな??

 

こちらは気分転換。

 

さー2試合目にいきます。

みんな1試合目の不振がウソのように打ちました。

なんと2打席連続ホームラン!

オヤジ感激‼️‼️

(敢えて遠いカットにしました)

キャプテンも意地の一撃❗️

 

この試合3ホーマー⚾️⚾️⚾️

2試合で4ホーマー⚾️⚾️⚾️⚾️

燃えろプロ野球のホーナーかっ笑笑笑笑

 

見事2回戦突破!

ベスト8進出!

この勢いのまま来週に突入!!

と言いたいとこですが、

 

今週も始まりました、

本郷タケシ 劇場!

前回は変身ポーズからのアンガールズ

でしたが、今回は……

 

時系列を振り返ります。

気が気でありません。

いやーどこいったんだろ……

『朝はあったんだよ、確かに持ってきたし』

 

朝からグローブ見当たらないんだとさ笑笑

しかも マキハラモデル??

あっ違うよソフトバンクの牧原じゃないよ!

いや、ヒロミモデルだったかなー?

みんな騙されないで!

日ハムの伊藤大海じゃないよ!

 

この世代の方でマキハラって言ったら

巨人の三本柱の1人

#17 槙原寛己

ですよー笑笑

んでもって色々あってグローブ戻ってきて

ホームランは出るわでこの表情

皆様、大変お騒がせ致しました。

本人にかわりお詫び申し上げます。

まー無事見つかって良かったし、

子供達にも道具の大切さを身をもって示したと思えば……反面教師ってやつで!

 

さー来週もがんばろー

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/