04.09 通常練習

本日は広報部長出張の為、

アシスタントのお方様にカメラを、

お願いしました。

 

やはり……

アシスタントの方のカメラワーク

凄い!上手い!天才!

言う事なし!!

大変感謝致します🙇‍♂️

 

どんな写真かと言うと………

 

 

 

 

えっどんなシチュエーション??

スカイラブハリケーン みたいな!

でも、下に次藤くんいないからできないかー

 

 

 

 

ナゼ ミンナ ウイテル ノ??

 

 

キミもか??

 

 

 

いや、セーフ、セーフ!

ギリギリ足ついてる!

アメフトで言うと、ラインぎわギリギリ

ナイスキャッチ!ってとこだな!

 

 

(こちらは最近ゴルフ始めた?のか。

もしくは、前のネットの精霊のありがたい御告げを頂いているのか?😱😱

これ以上の追跡は断念します。)

 

 

 

次の試合に向けて、また一歩踏み出した

青波戦士達。

この敗退を糧にまたがんばろーぜぃ!

 

そして、アシスタント様!

次回より正式に、契約を結ばせて下さい

m(_ _)m

もちろん、終身雇用ですから‼️

絶対に離しませんよ‼️

 

他でやってろって

声が聞こえます……

すいません・・・

 

 

 

 

 

 

人が遠出してる時に何してんの??

ずるいわ その髪型笑笑笑笑

 

オヤジ ウケる〜笑笑笑笑

絶対、あぶない刑事の柴田恭平意識してるよー

 

 

 

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/