4.23 練習試合

本日は県大会前最後の実戦!

 

いやぁ1年ってホント早いですね!

今年も子供達の熱い戦いが見られるかと

思うと、今からワクワクが止まりません。

 

本日は匝瑳東さん、2月にも練習試合させてもらいました!

前回の高浜はタトゥイーン状態でしたので、

今回は匝瑳市にお邪魔しました。

 

ナイスピッチング!

ナイスリリーフ!

ナイス送球!

ナイストーク

(最近、妙に仲いいんだよなー)

 

ナイスキャッチ!

ナイスガッツポーズ!

(ナイスフレンド!)

まだ喋ってる笑笑

(ナイススマイル!)

トイレに行っていて息子の柵越え

ホームラン見逃しました……

(でも父ちゃん見てない時のが打ってるぞ!

来週から始まる予選は

自宅待機でお願いしますm(_ _)m  

 ホンキですからね笑笑)

 

ナイスホームラン‼️‼️‼️‼️

(決して、ジャイアンにホームランボール取られてるのび太くんではないですよ笑笑)

監督はミスタージェントルマンですから!

 

チーム状態はジョうジョうっっっ!

さー

覚悟を決めろッ!

覚悟は『幸福』だぞッ 

ブルーウェーブよ これがチームの為なのだ

 

 

 

じつはグランドにいませんでしたー笑笑

来週からは復活するぞぉッ!

メイド・イン・タブンーーーッッ!

 

久しぶりに時間ありましたので、

久しぶりに悪ノリしました……

 

 

 

父達も仲良しなブルーウェーブでした!

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/