06.04ノーブルホームカップ予選二回戦

こんばんは。

高浜園芸の協力もあり

本日無事に開催されました。

ノーブルホームカップ予選二回戦!

 

お相手は

🆚古河セブンバスターズ さん

茨城県の端から端まで移動

大変だったかと思います。

 

今日は結果から……

 

見事、一点差で勝利!

いや、あえて言おう

『チーム一丸の勝利』と

 

 

(嬉し泣きのキャプテン)

 

(泣かないコーチ⁉️の男泣き)

 

制球に苦しみながら、声で引っ張るキャプテン

 

ベストコンディションとはいかず、

でも最後まで守り抜いた扇の要

 

最終回ニ死から粘って粘って繋いだ

副キャプテン

 

みんなが繋いでくれた想いを

バットに込めて打った逆転タイムリ

 

最終回無死二塁のピンチ

しかしセンターフライを3連続キャッチ

 

 

チーム一丸

🟰6年生のプライド➕5年生の爆発力

 

となった見事な試合でした。

 

 

でもまだ何も決まったわけではありません。

まだ代表決定戦が残されてます。

 

でも、今のチームなら浮かれる事なく、

一戦一戦大事に戦ってくれると思います。

 

次はいよいよ代表決定戦……

の前に

 

次の土曜日は、

神栖市内小学校

運動会(全部ではありませんが)

しっかり小学生らしく、

わちゃわちゃしてこいよーー笑笑

 

ありがとう高浜園芸!

またそのうち発注します!

 

四年生以下も別会場で練習試合でした

新人コーチお疲れ様でした。

今日はぐっすり寝てください!

(ユニフォーム姿誰かに似てるんだよな……)

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで