2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

栄光の架橋 〜卒団生へ送る言葉〜

当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます スポーツ少年団 全国共通 『卒団式』 「小学生の集大成」 「父兄の集大成」 であります。 私たち、神栖ブルーウェーブ⚾️も同様です。 収束しない新型コロナによる活動停止 難航する日程調整 晴れの舞…

Never Ending Story 〜先輩から後輩へ続く物語〜

当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます スミマセン‍♂️ ここの所、ブログの更新しておりませんでした。 (スケジュールの更新は朝飯前なのでノーカン) 別に〜別に〜サボってた訳では無いですよ〜 2つの大作?の準備に余念を無くすためです。 …

2021年3月のスケジュール

当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます 茨城県の独自緊急事態宣言が解除されたことにより、スポーツ少年団活動が緩和されました。 しかし、油断は禁物です しっかり感染対策しましょう。 練習試合&公式戦 3月7日 高浜グランド 3月14日 高浜…

【更新】2月の予定

当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます コロナウィルス感染拡大防止対策期間の延長に伴いまして、2月のスケジュールが下記のとおり変更となりましたので、お知らせいたします 活動時間 午前9時から正午 活動予定日 2月13、14日 2月20、21日 …