山王杯2回戦

花びら舞い散る 記憶舞い戻る

と、記憶を舞い戻らせると昨年の山王杯でも対戦した

杉並ライオンズさんが2回戦の相手となります。

(昨年はいい所なく敗戦)

 

違うのは君がいないだけ

杉並さんはAチームが別の大会ということで

若いチームでの参戦となりました。

 

今日もキマッてます!!

やっぱりこの角度が絶妙だよなー

 

今日も先発

 

(違うのはキミがいるだけ)

こちらも戦闘態勢万端といった感じです

そろそろチーフデビューだな!

 

 

今日は出てます

(昨日は唯一出番が無く、遠足だったと言われてました笑笑)

まだ出ません!!

(次の試合チームのお母さんから心配されてました)

 

 

 

ついに投げます!!

 

 

 

 

 

 

 

いや俺じゃないじゃん!!

 

 

勝利し午後の準々決勝に挑みます!!

 

いゃ〜いいなこのショット