山王杯準決勝

色々あった山王杯も本日が最終日

準決勝

対 那珂湊マーリンズさん

 

初回

春眠目覚めた打線が幸先よく先制

 

でしたが……

 

調子が上がらない#10

 

 

 

継投でしのぎます

 

終盤打線も意地の反撃を見せます

 

しかし、初回の失点と要所でのミスが

目立ち準決勝敗退

 

第三位となりました!

 

 

 

大会を通して

課題 反省点 良かった点

個人個人あると思います。

 

ちょっとキツイ言い方すると

思うのは自由です。

試合後は誰だって思うところはあります。

でも時間の経過と共に忘れてしまうんです。

 

だからこそ大事なのは行動に移す事

そしてその行動を習慣化させる事

それが失敗から学ぶ であったり

反省を次に活かす と言う事だと

私は思います。

その繰り返しが成長を生み出し

大事な場面での自信に繋がるのでは

ないでしょうか?

 

さーいよいよ来週からは

各県大会予選が始まります!

 

結果はもちろん大事ですが

このチームがどこまで

『真っ向勝負』できるか?

 

 

私にとっても最後の予選

楽しみにしてます!