頂点目指した軌跡FINAL season III ーそして伝説へー

12月いよいよ集大成。

 

潮来市長杯開幕

1回戦、2回戦と勝ち上がりベスト4をかけ、

今期初対決の、

ドジャースさんと激突します。

鹿行屈指の左腕との青波エースの投げ合いに

打線が応えます。

見事勝利し、準決勝へ駒を進めます。

 

準決勝 対戦相手は水戸レイズさん。

学童茨城県大会を制し、全国16強

ノーブルホームカップ優勝等々、

茨城県の頂点に君臨するチームです。

 

初回、2点先制するも相手の強力打線に圧倒されます。しかし、そんな窮地に鹿行屈指の、

リリーバーが立ち向かいます。

堂々たるマウンド捌きで相手打線を封じ込めます。

負けはしたものの第3位という結果を残しました。

 

波崎ボーイズ杯

6年生最後の大会。

1回戦 佐原ウィナーズさん。

両エースの投げ合いは見応え十分でした。

接戦を制し、

2回戦 海上学区スポーツ少年団さん。

相手投手の力投、強力打線に押し込まれ敗退。

最後の大会はこうして幕を閉じます。

 

しかし、別の大会も今年はありました。

3年ぶり開催の神栖市スポ少駅伝大会

堂々の1位(野球の中で)

 

頂点目指した彼らの最後の戦いは笑顔で、

終わりました。

 

 

頂点目指した6年生。

残念ながら頂点には届かなかったけど、

この一年とても楽しませて頂きました。

練習、練習試合、公式戦、イベント

どれも昨日の様に思い出します。

 

誰が何と言おうと、最高にカッコいい

6年生です。

ありがとう

ただただ

ありがとう。