2022-2023 fin

スポ少予選 代表決定戦

対 大洋ビーバーズさん

奇しくも10日前と同じカード

2年連続スポ少県大会出場

ほんと頑張りました!

……でも野次ひどかったなー

……相手チームとは言え

……応援席からあれはひどいよなー

独り言ですから気になさらずに

 

第40回スポ少県大会

1回戦 対小幡少年団さん

小雨降る中での試合

相手がリフレク使ってきたため

マジック不発……いやむしろマジック返されて

逆に序盤バタバタした様な気が…

(そんな日もありますよね)

 

2回戦 対茎崎ファイターズさん

(昨年もこの大会で対戦しました)

昨日とは打って変わって晴天

またしても跳ね返されました

ベスト16で幕を閉じました

 

セキスイハイム杯予選 代表決定戦

対 波崎ウィングスさん

見事 ○○年振り県大会出場

 

第43回セキスイハイム

1回戦 対水戸レイズ さん

終始ペースを握りながらでしたが

惜しくも逆転負け

 

6年生にとって最後の県大会への挑戦

筑波銀行あゆみ杯 

鹿行予選(夏の鹿行NO.1決定戦)

波崎ジュニアーズさん

波崎ブルージャイアンツさん

に勝ち

迎えた決勝

対 玉造ジャイアンツさん

打線爆発し 見事

夏の鹿行NO.1

あゆみ杯出場を決めてくれました

 

筑波銀行あゆみ杯

1回戦 対上中妻ニューフレンズさん

県内屈指の強豪に

最終回同点に追いつくも

その裏サヨナラ負け

 

新チームスタート時は

不安だらけの船出でしたが

蓋を開けてみれば

秋季ノーブルホーム県大会 ベスト32

鹿行新人戦 準優勝

スポ少県大会 ベスト16

ノーブルホームカップ ベスト8

あゆみ杯 ベスト32

セキスイハイム杯 ベスト32

 

県大会では

名だたるチームに挑戦するも

跳ね返されると言う結果ばかりでしたが

それでも茨城県内様々な所に連れて行って

もらいました

 

キミ達の姿をみて

新チームも 秋季県大会は逃したものの

鹿行新人戦では優勝

と次の世代が育ってきてます

 

ほんとうにありがとう

次のステージ楽しみにしてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

変わってゆく暮らしの中で失う物もあるけど
何も変わらない物だってあるんだよ

今日は昨日の悲しみも

明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ

 

何も分からなかったあの頃の様に

泪が出るくらい
朝まで笑っていようよ