2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07.29ノーブルホームカップ決勝トーナメント

こんばんは、広報です。 えっ⁈ もうブログ無いかと思った⁈ 私の名誉の為に断言します! インスタ班のお手伝い! インスタの動画の最後みてね! ちゃんと、 ブロガーも制作に関わってますから笑笑 と言っている間に時は流れ、 やってきました、2年連続の ノー…

07.16 王者への挑戦

スポ少二回戦 上大野G 対 茎崎ファイターズさん 茨城県いや全国にも名を轟かす 名門チーム 昨年は、三回戦で戦い敗北 このチームも昨秋の県大会初戦で戦い 敗北 今年は二回戦で激突します。 朝から気温も高い状態 コーチ陣からも緊張感が伝わります。 絶対、…

07.15スポ少1回戦

本日はスポ少1回戦 古河市上大野G 2年連続このグランドにやってきました! ここにくるとやっぱり去年の激闘や 逆転ホームラン、鮮明に思い出します! 1回戦 対 小幡スポーツ少年団さん 雨が降る中での試合となりました! んん?思ってたのとちゃうなー なん…

07.08 ノーブルGブロックの行方

お疲れ様です、、敢えてこの日までアップを我慢してました。 何故か??この試合の為にととのえてました。 今日はGブロック代表決定戦 対美浦ブレーブス さん ノーブルホームカップは地域関係なく抽選が行われる為、普段中々対戦することの相手と対戦できま…