07.16 王者への挑戦

スポ少二回戦 上大野G

対 茎崎ファイターズさん

茨城県いや全国にも名を轟かす

名門チーム

 

昨年は、三回戦で戦い敗北

このチームも昨秋の県大会初戦で戦い

敗北

今年は二回戦で激突します。

 

朝から気温も高い状態

 

コーチ陣からも緊張感が伝わります。

絶対、寝れてない……

今日はなんやかんや無いように

対策バッチリ!

 

母達も日焼け対策バッチリ!

ぜんっぜん誰だかわかんない笑笑

でも、得意のeggポーズ決まってます!

ついでに『ギャルピ』

令和に現れた平成ギャル軍団も

王者を前に気合いが入ります!

 

おっ!それやったらなんやかんやに

なっちまうぞ!

 

 

だいぶ緊張してるかな……

 

さすがキャプテン、この日の為に温めた

ギャグでみんなを笑わせます笑笑

 

先発、暑い中よく粘りました

3回、4回と相手を封じ込めました

 

初めての県大会

しっかり自分のスイング できました!

県大会でも上級生に負けない

大きな声でした

 

結果は敗北……

でも……でも、もっとやれたはず

結果は変わらないかもしれないけど

もっとできたはず

現に3回、4回に限って言えば

対等に渡り合ってるんです。

 

正直

ユニフォームの『茎崎』見るだけで

まだまだびびってると感じます。

 

 

ノーブルホームカップ

セキスイハイム

と県大会はまだまだ残ってます。

夏、鹿行NO.1 になればあゆみ杯にも

出場できます!

 

もう一度『全力努力』

 

県大会を通じて感じた事

練習で出しましょう!

 

最後に、2年連続スポ少県大会に

連れてきてもらいありがとう。

思えばあの敗戦の翌日から始まった予選

ほんとに頑張って勝ち抜きました!

2日連続5時出発はキツかったけど、

楽しませてもらいました!

さー月末の

ノーブルホームカップ

次回は2日連続水戸かー笑笑

どこまでもついてくぜ〜

 

 

一方、

 

 

 

 

こちらは……昭和のギャル男

 

 

 

 

もう少し、対策しましょう笑笑