2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09.18 レイズカップ二日目

わたくし、少し遅れて球場入りしたのですが、 バックネット裏に強豪チームの監督の方々が数名いました。 第1試合でも見に来たのかと思ったら、 昨日のインパクトが凄かったのか ブルーウェーブどんなものかと来ていたそうです。 そんな周囲をよそに本日9名…

09.17レイズカップ1回戦

まずは昨年に続き今大会にお招きいただきありがとうございます。 昨年は初戦敗退だっただけに今年は何とか勝利したいところです。 お相手は水戸市野球スポーツ少年団さん 6年生は先日行われたあゆみ杯で優勝しています。 この日はどういう訳か初回から打線…

10月の予定

いやー1年ってホント早いですよねーー 年齢を重ねる毎にどんどん加速していっているよう気がします。 え??何歳かって?? ブログの内容見たらわかるでしょ笑笑 これを楽しみにしているそこの貴方とたいして変わりませんよ!! 10月の予定です。 1日(…

09.10 玉造ロータリー杯

今日はAチームの公式戦 1回戦は 霞ヶ浦北スポーツ少年団さん 試合前練習時の親子共演 (かなり遠いのーーーーー) 先発は5年生エース 往年の名投手 桑田ばりのダイビングキャッチありました! こちらは K原対 藪 の名シーンを再現 そうあの甲子園であった…

09.09 練習試合&高浜園芸

グランド整備なら、高浜園芸!! 水抜き、土入れ、なんでもご相談ください!! (あくまでチーム内の呼び名ですから、間違ってDMとかで依頼しないように笑笑) しかし、我ながら何のひねりもない 無難なキャッチコピーだな。 まずは彼らの仕事ぶりを見てみまし…

09.03筑波銀行あゆみ杯 一回戦

ノーブルホームスタジアム 再び戻って来ましたー!! 今回は 筑波銀行あゆみ杯 鹿行地区代表(鹿行NO.1) として出場します! ちょっとバラつきあったかなー 初戦は上中妻ニューフレンズさん 県内を代表するチームの一つです。 母達もベンチで祈りを捧げてい…