2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーク 3代目

(題名見てピンときた元ネタ知ってる方は、3代目に敬意を表し、キャラ演じて読んでみて下さい。今回野球一切関係ありませんので……あしからず) 我々は、1人の英雄を失った。しかしこれは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! インスタに比べ我がブログの投…

頂点目指した軌跡FINAL season III ーそして伝説へー

12月いよいよ集大成。 潮来市長杯開幕 1回戦、2回戦と勝ち上がりベスト4をかけ、 今期初対決の、 旭ドジャースさんと激突します。 鹿行屈指の左腕との青波エースの投げ合いに 打線が応えます。 見事勝利し、準決勝へ駒を進めます。 準決勝 対戦相手は水戸…

頂点目指した軌跡FINAL seasonⅡ–熱戦・烈戦・超激戦-

8月、県大会は残り1つ。 あゆみ杯鹿行予選が始まります。 県大会へ行けるのは1チームのみ。 鹿行の頂点に立ったチームだけが県大会にいけます。 初戦を大激戦の末に勝利し二回戦。 相手はやはりここでも鹿行最大のライバル、 潮来イーグルスさん。 今年度…

頂点目指した軌跡FINAL season1-Fly with me-

世界で1番暑い夏!にすべく、 青波軍団の挑戦が始まります。 いきなり勝負の2日間。 7月2日 ノーブルホームカップCブロック代表決定戦 in水戸4面球場 7月3日 スポ少県大会1回戦 in古河市 上大野グランド 7月2日 相手左腕とエースの投げ合い。 中盤まで互角…

絶対に負けらない戦い

実戦練習も開始した5年生以下 6年生は来週に迫る親子対決に向けて、 調整に余念がありません。 リリーバーとして目覚めた彼を打つのは、 親と言えど苦戦するでしょう。 エースも最後の登板に向けて調子を上げてる模様。 こちらは兄弟対決もある⁉️かもしれな…

通常練習 1.21

最近息子に、4代目はプロレスネタ多くない ⁉️と言われいる、4代目ブロガーです。 長らく続いた冬季強化練習も終わり、 今日から実戦形式も取り入れた練習も増えてきます。 では、 (いいの撮れた) BWが誇るサウスポーgirlsもエースboyに 挑戦状を叩きつけます…

2月の予定

BLUE WAVE KOUHOU BASEBALL 略して B K Bです 2月スケジュール 4日 土曜日 練習 5日 日曜日 練習試合 高浜G 11日 土曜日 練習 12日 日曜日 練習試合 高浜G 18日 土曜日 練習 19日 日曜日 練習試合 高浜G 23日 祝日 練習試合 高浜G 25日 土曜日 練習 26日 日…

頂点目指した軌跡2

2022年 頂点目指し冬の強化メニューを消化していた矢先、またしてもコロナが猛威を振るいます。 蔓延防止により活動が自粛となり、2月に予定していた強豪チームとの練習試合は中止…… そして、3年連続黒潮杯中止! ホストチームですので、キャプテンの選手宣…

スポーツ少年団駅伝大会

こんばんは、広報です。 本日は神栖市内のスポーツ少年団が団体の垣根を超えて駅伝で神栖No.1を決める由緒正しき、 箱根駅伝に勝るとも劣らない、 第32回神栖市スポーツ少年団駅伝大会 が行われました。 ここ2年開催されずにいましたが、 今年は開催され…

1月14日 野球教室

こんばんは、広報です。 この日は鹿行地域が誇る社会人野球の強豪、 日本製鐵鹿嶋の選手の方々による野球教室が開催されました。 雨も予想されましたが小雨がパラつく程度で、 無事に執り行われました。 (鹿行のチームが多数参加した為、写真はありませんの…

頂点目指した軌跡 1

2020年コロナに翻弄され大会は…… 中止!中止!中止!の連続。 それでも開催してくれた学童鹿行予選。 シードチームを2回戦で撃破するも、 代表決定戦で敗れあと一歩で涙を流した先輩達 2021年初めて踏み入れた水戸4面球場。 県内の強豪チームに臆する…

1/9 練習

早くも高浜グランド界隈をザワつかせてる 4代目です❗️ 皆さん誰なのか気になるかと思いますが、 正体がわかっても、藤波辰巳ばりに オイ!お前○○だろ! とは言わないようにお願いします笑笑 なんせ、昔のプロレスファンは覆面レスラーに 厳しい厳しい 二代目…

2023 始動‼️‼️

改めまして2023年も神栖ブルーウェーブを よろしくお願い致します。 1月8日 チーム始動は恒例の息栖神社へ⛩ 先日、テレビで東国三社参りやってました。 (去年厄年だった私は、昨春のとある日、思い立ったが吉日と言うことで、午後から約3時間で、息栖神…

2023 始動⁇

明けましておめでとうございます。 2023年も神栖ブルーウェーブを よろしくお願いします。 (ん?いつもみたいに写真がない?) ついにこの日がやってきました! チーム始動⁇⁇いや、それよりも大事な事が 実は……… 4代目ブロガーの始動です 初代が立ち上げ …