山王杯準々決勝

準々決勝・・・の前に

ペアルック!!

今は双子コーデと言うそうです笑笑

 

試合に戻りましょう!

対 神栖マリーンズさん

お互いに1試合を行っている為、総力戦が予想されましたが

遂に満を持して体力余りまくっているキャプテンが先発

 

 

『春眠暁を覚えず』打線がようやく目覚めました。

 

 

中盤

 

 

体力余り過ぎてつい投げすぎたキャプテンに代わり

 

 

 

高浜のストッパー 改め・・・・

改め・・・・無い・・

ニックネーム大募集します!

 

終盤、反撃にあいましたが同地区のライバルから

勝利!!

準決勝進出となりました。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこのグランドって

(昨年の写真です)

ここに立つと蘇る こみ上げる記憶 読み返す 

春風に舞う短い髪 ないないなーーーい事でまた騒いだり

1年前

○○○がグローブ無い無いって騒いだとこじゃん笑笑笑笑

(詳しくは昨年の記事みてね!)

ヒロミ モデルのSSKのグローブ

(見つかったんだけどね)

 

1年経ってもまだネタ提供していただき

ありがとうございました笑笑笑

 

 

以上

準々決勝までの道のりを

ケツメイシ さくら

にのせてお届けしました

(一部歌詞変更しました)