07.29ノーブルホームカップ決勝トーナメント

こんばんは、広報です。

えっ⁈

もうブログ無いかと思った⁈

私の名誉の為に断言します!

インスタ班のお手伝い!

インスタの動画の最後みてね!

ちゃんと、

ブロガーも制作に関わってますから笑笑

 

と言っている間に時は流れ、

やってきました、2年連続の

ノーブルホームカップ決勝トーナメント

からの〜〜

試合会場!

 

初戦は

対 波崎ウィングスさん

同地区のライバル対決!

(試合前のインタビュー)

 

要所で打線もつながり

(1ランニングホームラン)

大技、小技ありのキャプテン

 

しかーしこの試合はこの男できまり!!

異論反論いっさい認めません!!

それぐらい断言できます。

いきますよー。

珍しくボケ無しですからね!

準備はいいですか!?

えっ早くしろって⁈ホントは写真ないんだろって⁈

この位タメても問題無し!

 

さーいきますよ!

4打数4安打

2ホームラン(柵越え)

8打点

凄すぎて球場ざわついてました。

KING決定!!!!

 

でも、○○ちゃんは知っています。

4番がこの大舞台で大爆発できたのはー⁈

(ででん🎶)

 

普段から見えないとこでちゃんと努力してるからーー(○○Kの某番組の様に読んでね)

 

間違ってほしくないのは

みんな努力してないって事じゃあないよ!

でも、こんな優しい顔してるけど

野球に対しては誰よりもストイック。

ホント凄いから!

(先代ブロガーも大絶賛してたぞ!)

 

4番の大活躍により見事勝利

 

次はベスト4進出をかけ、

茨城県を代表するチームの一つ

水戸レイズさん。

 

少しでも体力回復させて

試合に挑みます!