2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母達も勉強

お疲れ様です。 職務怠慢な広報です(上司に心配されました) BWの子供たちは順調に?? 練習試合をこなしていく傍ら、毎年の事ながらついてまわる 例の、あれがやってきました! 卒団に伴い父審判や母スコアも世代交代 と言っても我らが父母はそんなの関…

3月の予定と独り言

三月 弥生 MARCH M 明治大学 A 青山学院 R 立教大学 C 中央大学 H 法政大学 ブログを楽しみにしている良い子のみんな このブログで勉強してMARCH目指してね笑笑 2日(土)黒潮杯開幕!! 3日(日)黒潮杯2日目 8日(金)〇〇〇〇 9日(土)黒潮杯 準決勝 決…

02.12遠征

お疲れ様でございます。 この日は成田まで遠征 お相手は吾妻スターズさん でしたが……試合中の写真無い そもそも練習試合行ってないし インスタの公園なんか楽しそうだし 写真使われたし…… 完全に詰まった。。。 こんな日もあるよね⁈ オツサレサマでした。 と…

働く父達

お疲れ様です(。) こうしとけばマルハラになりませんかね笑笑 今日は 霞ヶ浦北さん 玉里さんに お越し頂きました。 遠い所ありがとうございます。 子供達は冬の特訓の成果を少しずつ 見せている模様です! 『レギュラーは与えられるものではなくて勝ち取る…

いつもの1日

お疲れ様です。 ↑これ今だとマルハラって言うみたいですよ 句読点の。に恐怖を抱く若者が 多いんだとか 世知辛い世の中になりましたねーー さて 卒団式も終わり キミ達は晴れてAチームとなりました! しかーし 今日はネタらしい事が無い と言うわけで低学年…

卒団式

今年もついにこの時を迎えました。 卒団式!! この1週間何度ヤホーやらなんやら天気予報見たことか..... 土曜日朝の時点では曇り 午後には雨 当日 午前雨から午後回復する見込みのため 小雨の中でしたが高浜園芸装飾課による飾りつけがスタートします。 さ…

2022-2023 fin

スポ少予選 代表決定戦 対 大洋ビーバーズさん 奇しくも10日前と同じカード 2年連続スポ少県大会出場 ほんと頑張りました! ……でも野次ひどかったなー ……相手チームとは言え ……応援席からあれはひどいよなー 独り言ですから気になさらずに 第40回スポ少…

2022-2023 vol2

2023年度 (途中時系列通りではありません…敢えて) 鉾田山王杯 対 水戸南・茨城スターズさん 勝ちはしたものの…… 『グローブ知らない?俺のグローブ』 『どんなグローブっすか?』 『ひろみモデルの』 『伊藤大海?』 『違うよ違う、槙原寛己』 『…………知ら…

2022-2023 vol 1

まもなく卒団していく彼らの軌跡を 今年は写真と共に振り返りたいと思います。 (写真ない試合もあります…) 新チーム最初の県大会予選 代表決定戦 対 旭ドジャースさん 気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ 気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ 2年連続出場決定…