いつもの1日

お疲れ様です。

↑これ今だとマルハラって言うみたいですよ

句読点の。に恐怖を抱く若者が

多いんだとか

世知辛い世の中になりましたねーー

 

さて 卒団式も終わり

キミ達は晴れてAチームとなりました!

 

しかーし 今日はネタらしい事が無い

と言うわけで低学年の練習の模様を

ドヤ顔!!決まったぜぃ

とにかく一生懸命な低学年

未来のブルーウェーブも安泰です

 

こちらは5年生

いーっつも一緒

昼休みもずーっと何かやってる笑笑

 

礼儀正しい4年生

コーチをしっかり見送ります

 

今日は父達が絶望的に少なかったので…

 

母達 

グランド整備ありがとうございました

本当にありがとうございました

ただただありがとうございました

(またよろしくね笑)

 

今日はここまで……

 

あっ!!

卒団生の皆さん

何かと話題の某コーチが

プレゼント喜んでましたよ

(最近カメラ怖いんだよなー)

カメハラになる前に撮るのやめます!!!!