02.18 通常練習

お疲れ様です。広報でございます。

3月に控えた公式戦に向けて本日も高浜グランドにて練習が行われました。

 

早速見ていきましょう。

 

なんと本日も体験の子が来てくれました!

おっ体大きいねー👍

ちょっと大物の予感……期待値MAX‼️

 

おっ以外と動けるねー👍

ってよく見たら、前キャプテンじゃん笑笑

颯爽と先輩風を吹かせて午前中で帰っていきました。

(実際は1人体験の男の子来てました😊すご〜く元気に挨拶してくれました👏👏)

 

 

それぞれ課題を持って練習に取り組んでます。

(スマホのおかげですぐ映像で確認できちゃいます。良い時代になりましたな😁)

 

もちろん低学年や最近入団した子達も、

将来のブルーウェーブの主力となるべく、

練習に励みます。

みんな、いい感じよー。

 

名将と呼ばれた野村監督も

努力に即効性はなし。でも努力は裏切らない。

って名言残してますからねー。

必ず上手になりますよ⚾️

 

6年生は午後からバッティングピッチャーを

買ってでてくれました🙇

あざっす🙇‍♂️🙇‍♂️

 

さー3月は公式戦に続き

WBC   春の選抜甲子園

もあります。

 

きっと野球で盛り上がる1カ月間になると思います。

 

是非、神栖ブルーウェーブで野球を、

来て見て体験してみませんか❓❓

待ってるよ〜〜⚾️

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/