エアーシリーズ(成田遠征)

こんばんは!

エアーシリーズと言っても

AJじゃありませんからね!

AJスタイルズ

(それはWWE笑)

 

ちなみに私はAJ1の赤黒履いてました!

AJ7のバルセロナオリンピックモデル

カッコいいなーーー

AJ2も好きなんだよなー……

 

 

 

 

ジョーダンはさておき

 

本日の練習試合は

成小フォックスさん と言う事は

そうです  アレです アレ

コレです!

そんなんで父母達も

 

リゾート気分!!

 

こちらは審判団

研修中

 

キマってます!

さすがのベテラン!

 

今日の靴は自前です!

 

 

こちらも安定の3B

 

試合中まさかの出来事が……

大事に至らなくて良かったです!

 

 

あっ!!!!

試合は三試合行われましたー

大会続きだったから久しぶりに

試合出た子供達も元気いっぱいでした!

 

 

 

ありがとうございました!

 

いよいよ来週からは

各県大会予選始まります!

と言う事はしばらくは

マジメブログ

になるので今週は肩の力を抜いて

書いてみました笑笑

 

 

 

 

⬅️↙️⬇️↘️➡️➕パンチボタン

(ジョー東)

 

 

 

 

 

最後に予選を戦うキミ達へ

 

Just play. Have fun. Enjoy the game.

(ただプレーして楽しく試合をすればいい。)

 

Michael Jordan