2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.23 練習試合

本日は県大会前最後の実戦! いやぁ1年ってホント早いですね! 今年も子供達の熱い戦いが見られるかと 思うと、今からワクワクが止まりません。 本日は匝瑳東さん、2月にも練習試合させてもらいました! 前回の高浜はタトゥイーン状態でしたので、 今回は匝…

筑西遠征

決してサボっていたわけではありません! 4月って色々環境変わったりするもので、 我が家にも少なからずその変化が訪れてました。 内容は……ひ・み・つ…… お相手は 下館あしかび少年団さん。 何年振りかに、試合前、試合後 の整列が行われました。 結果は勝利…

5月の予定

ぼ、ぼくの名前は・・・広報です。。。 広報です。。 (最近某アニメで見て泣きました) きっとあの人なら、気づくでしょう笑笑 5月のBLUE WAVE 3日 全日本学童予選(代表決定戦) 神マリグランド 神栖市 5日 スポ少予選 玉造浜グランド 行方市 6日 スポ…

04.09 通常練習

本日は広報部長出張の為、 アシスタントのお方様にカメラを、 お願いしました。 やはり…… アシスタントの方のカメラワーク 凄い!上手い!天才! 言う事なし!! 大変感謝致します‍♂️ どんな写真かと言うと……… えっどんなシチュエーション?? スカイラブハ…

山王杯 準々決勝

04.08土曜日 本日は鉾田山王杯準々決勝 対 杉並ライオンズ さん 結果は敗北。 先発の立ち上がりが不安定なスキを 見逃さず一気に試合の主導権を握られました。 気を取り直して次の試合に行きましょう… と言いたいところですが、 もう一度、父母達を前に 決意…

男子三日会わざれば刮目して見よ

皆さんブルーウェーブブログですよ! タイトル見てビックリしました⁉️ あれ、何かの小説と間違えたかなーみたいな。 大丈夫ですよ!皆さんお待ちかねの ブログですよ笑笑 私何を隠そう歴史好きなんです! 歴女ならぬ歴男❗️ 特に三国志ね! (コーエーのおかげ…

山王杯2回戦

見事1回戦を勝利し、2回戦に進んだ青波軍団 しばしの休息。 ママ達もお花見かな?? こちらは、1試合目の反省かな?? こちらは気分転換。 さー2試合目にいきます。 みんな1試合目の不振がウソのように打ちました。 なんと2打席連続ホームラン! オヤジ感激‼…

鉾田山王杯1回戦

しばらく投稿間隔が開きました広報です。 一つだけいい訳するなら、 先々週土日まさかの☔️☔️ じゃないですかー…… なので活動もミーティングだったり お休みだったりで写真も無かったんです。 んで、先週調子に乗って投稿しまくるもんだから、ネタ切れでした…