5月の予定

ぼ、ぼくの名前は・・・広報です。。。

広報です。。

(最近某アニメで見て泣きました)

きっとあの人なら、気づくでしょう笑笑

 

5月のBLUE WAVE 

3日 全日本学童予選(代表決定戦) 

神マリグランド 神栖市

5日 スポ少予選          

玉造浜グランド 行方市

6日 スポ少予選          

西条グランド  神栖市

7日 スポ少予選(代表決定戦)

13日 お休み予定??

14日 練習            

高浜グランド

20日 セキスイハイム杯予選    未定

21日 セキスイハイム杯代表決定戦 未定

27日 練習            

高浜グランド

28日 練習試合          

お相手のグランド

 

 

ズラリと各県大会予選が並ぶ5月。

もちろん予選突破をする事は大事でしょうが

あまりこだわりすぎずに!

肩の力を抜いて!

結果はどうであれ、目標を決めて練習してきた事は間違いではないのですから!

負けたから全てがパーになるわけじゃないからね笑笑

大丈夫大丈夫!

 

とは言っても、親も力が入る1カ月!

 

 

子供と一緒に笑って泣いて、

喜んで悔しがって、

またとない貴重な時間を子供達からもらって下さい!

そして、声が枯れるまで応援して下さい!

 

 

自分は遠出??かなー??

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/