1/9 練習

早くも高浜グランド界隈をザワつかせてる

4代目です❗️

皆さん誰なのか気になるかと思いますが、

正体がわかっても、藤波辰巳ばりに

オイ!お前○○だろ!

とは言わないようにお願いします笑笑

なんせ、昔のプロレスファンは覆面レスラーに

厳しい厳しい😱😱

二代目タイガーマスクなんてデビュー戦で

いきなり三沢コールでてましたから笑笑

・・・

時を戻します……

 

この日は午前から強化メニュー❗️

 

ノッカーもテンション上がってきました‼️

  カメラ遠いって💦

(ノッカー、代表じゃーん😭って背中してます)

ベストショット✌️

 

チェーンソーマンに出てきそう笑笑

そして、仕上げは高浜駅伝❗️

ん……もしかして……まさかの……アイツが

 

 

 

 

ムーンウォーク‼️‼️

 

やばいのきたって😱😱😱

 

 

三年生の女子のおかげでハンターの呪縛から

解き放たれました🤣ありがとう😭

 

今週末は久しぶりのスポ少駅伝🎽

五年生の力を借りますが、六年生達の激走に期待します❗️

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/