2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/5/29 練習試合

どうも、KBW広報です。 この日は茨城県軟式少年野球界の「キング」こと、茎崎ファイターズさんと練習試合を組ませていただきました。 ほほう、千代田焼 辺り一面、栗林 久々に少し遠出したので、まずは回りに何があるのか色々気になってしまいます。 さて…

2022/5/22 セキスイハイム杯 代表決定戦

どうも、KBW広報です。 本日の試合で勝利できれば、この大会の県大会への切符を手にすることができます。 しかしながら本日のお相手はかなりの強敵。 まずは自分たちの野球を出し切ることですね! お願いします!! 立ち上がり苦しみましたが、粘り強く投…

2022/5/21 セキスイハイム杯 鹿行予選1回戦

どうも、KBW広報です。 この大会も県大会まであります。 本日・明日の2試合勝てれば県大会進出です。 しかしながら強豪ひしめくブロックにお邪魔させていただいております。 またしても分かりやすく例えるなら、アルゼンチン・イングランド・スウェーデ…

2022/5/15 AM練習試合・PM練習

どうも、KBW広報です。 来週はセキスイハイム杯・鹿行の予選です。 それに備えた最後の練習試合と練習、しっかり準備したいですね! この日はAチームの試合と、4年生以下中心の試合の2試合。 まずは猪木で「お願いしやっす!」 先発の5年生。しっかり…

6月 チーム活動予定

どうも、KBW広報です。 6月の予定です。 6月4日 練習 5日 練習試合(高浜グラウンド) 11日 練習 12日 練習試合(高浜グラウンド) 18日 練習 19日 練習試合(高浜グラウンド) 25日 練習試合(高浜グラウンド) 26日 練習 御覧の通り、ずぅっっと高浜グラウ…

2022/5/5 スポーツ少年団軟式野球大会 鹿行予選代表決定戦

略して、スポ少代表決定戦。 どうもKBW広報です。 ようやく、ゴールデンウイークずっと続いたエブリデイ大会も最終日。 この試合で勝てればとりあえず、この大会は鹿行地区代表として県大会という上のステージへ進出となります。 頑張りましょう! くそぅ…

2022/5/4 スポーツ少年団軟式野球大会 鹿行予選2回戦

略して、スポ少予選2回戦。 どうも、KBW広報です。 ここを勝てば、明日は県大会代表決定戦。 怒涛のごとく続いたゴールデンウイークのエブリデイ・大会もゴールが見えてきましたが、とにかくこの大会の代表の切符は欲しいなぁ~。 なんにしてもまずは今…

2022/5/3 スポーツ少年団軟式野球大会 鹿行予選1回戦

略してスポ少です。 どうも、KBW広報です。 マックでは悔しい思いをしたことでしょう、このスポ少も県大会へ続く大事な大会です。いい成績を残してマックでの憂さ晴らしをしたいところですね! 地元高浜グラウンドでのこの試合、地の利を生かし、優位に試…

2022/5/1 通常練習

どうも、KBW広報です。 マックの鹿行予選で早々敗退してしまったため、この土日は次のスポ少鹿行予選に向けて練習です。 気持ちを切り替えていくしかありませんね。 新人さん特集。 期待の5年生! 女の子カワイーね(*^_^*) 俺様は新人じゃねーけどこの2…