2022/5/4 スポーツ少年団軟式野球大会 鹿行予選2回戦

略して、スポ少予選2回戦。

 

どうも、KBW広報です。

 

ここを勝てば、明日は県大会代表決定戦。

怒涛のごとく続いたゴールデンウイークのエブリデイ・大会もゴールが見えてきましたが、とにかくこの大会の代表の切符は欲しいなぁ~。

 

なんにしてもまずは今日勝たなければなんにもなりません!

いざ!!

あと、メンバー発表の際、ひとりだけ苗字で呼ぶのはやめてあげようw

15番の選手の名前を読み上げる時の安定感の無さたるやw

ベンチがちょっとザワつき&失笑w ひょっとしてこれがここのところ初回、いい入りが出来ている要因なのかw

これはこれは、明日はどう来るのか期待しちゃうぜキャプテンw

 

さあ、本日の2回戦!結果は・・・

見事勝利することが出来ました!

明日の代表決定戦へ駒を進めることが出来ました~♪

 

この日は5年生以下の選手の活躍が特に目立ちましたね~。

この人も超豪快な長打を打ったんだけど、奇跡的に全写真ぼやけてたので申し訳ない程度にこのぼやけたやつを・・。ごぉ~めんね~!おっちゃんの目には焼き付いてるから大丈夫♡

そして今日はこの男だ!
投げては2番手から零封、打っては快音連発。

明日も頼むよ!!

 

本日対戦いただきました、当間スポーツ少年団さん、ありがとうございました!

 

ニコニコ嬉しそうに快速を飛ばしてランニングホームランの4年生。鬼ごっこしてる時の顔だろこれはw (後ろの子も楽しそうに見えるw)皆さん、お疲れ様でした~!

 

 

                                       

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

     ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5011ー0207 武田まで

 

↓ご興味ある方、一応、直近のチームスケジュール確認下さ~い!

kamisubluewave.hatenablog.com