2022/5/3 スポーツ少年団軟式野球大会 鹿行予選1回戦

略してスポ少です。

 

どうも、KBW広報です。

 

マックでは悔しい思いをしたことでしょう、このスポ少も県大会へ続く大事な大会です。いい成績を残してマックでの憂さ晴らしをしたいところですね!

 

地元高浜グラウンドでのこの試合、地の利を生かし、優位に試合を運びたいですね。

 

結果は・・

見事勝利!!

 

序盤から小刻みに得点を重ね、終始優位に展開出来ました!

スタメンデビューの新加入選手。しっかり1本ヒット♪少~し肌寒くても元気な半袖がいいね!

 

投手陣も3投手で完封リレーでした!

 

本日はやはりこの男。我がチームの大エース様。

見事、先発からの3イニングを零封!

前大会の反省を踏まえ、朝から大好物の野菜をふんだんに使った肉野菜炒めを自らクッキング!

野菜パワーで見事相手打線を封じました!!

さらに、試合の日は朝から忙しいお母さんの朝のお仕事をひとつ減らすという一石二鳥の大ファインプレーでしたね~♪

 

明日の2回戦も力を合わせてがんばろー!!

 

本日対戦いただいた舟木スポーツ少年団さん、ありがとうございました!

 

試合中におなかすいちゃった、ちびっこハラペコ軍団。皆さん、お疲れ様でした~!