2022/9/4 かすみがうら市長杯

どうも、KBW広報です。

 

この日はかすみがうら市長杯。ローカル大会、久々な感じです。

 

4チームずつのブロックに分かれてトーナメント戦。ブロック優勝を競います。

初戦のお相手は美野里スラッガーズさん。

水戸地区の強豪ですが、新チームで登場ということで、ならばこちらも新チームで応戦です。

この日も暑かったね~!

 

結果は・・

見事勝利!

新人戦鹿行代表の座を手にし好調の新チーム!

見事な逆転勝利!

ブロック決勝に駒を進めました♪

 

決勝は鹿島ベアーズさん。

この試合はAチームの出番です!

貫録の勝利でブロック優勝!

この試合では、この6年生選手が公式戦初登板!!

ナチュラルシュートで右バッターのインコースをぐいぐいエグり、ゴロの山を築きます。クセ凄ストレートを披露してくれました!1回2/3を零封!

 

よって・・

ワーイ、トロフィー的なやつ貰った!

あまり貰ったことないからみんなテンション爆上がり~w

MVP賞ゲット!

なんかよくわかんないけど、すげー似合うw


皆さん、お疲れ様でした~!