2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02.26練習試合

お疲れ様です。 今日は久しぶりの遠征練習試合。 えっ⁉️ついに⁉️飛行機で移動⁉️ ………… 読者の方は写真で分かりますよね? この画像みたらどこに遠征したかなんて スーパーひとし君人形出すくらいにテッパンですよね! そうです、成田です笑笑 本日のお相手は …

02.25 取材⁉️⁉️

お疲れ様です。 本日はな、な、な、ナント カシスの取材が来る‼️ と言う事で、 子供達はソワソワしたり、 スタッフ陣は決め顔の練習したり、 母達はいつもよりお綺麗になっていたり…… (言っておきますが普段から十分お綺麗ですからね) 午後からの取材でした…

02.23練習試合

お疲れ様です。 神栖ブルーウェーブ広報部ブログ課です。 本日は祝日の為、活動日が1日増えております。しかも木曜日祝日だから、中1日で週末を迎えるため我が広報部は、 一睡もせず徹夜で‼️‼️ 編集作業しております。 うそです (1回言ってみたかったんだよ…

02.19練習試合

お疲れ様です。広報です。 本日は匝瑳東ベースボールクラブさんとの 練習試合です。 生粋のブログファンの方は、お相手の名前にピンとキタかもしれません。 そうです、二代目が難読漢字対決とブログに書いた、匝瑳(そうさ)市のチームです。 でもですね〜〜 …

02.18 通常練習

お疲れ様です。広報でございます。 3月に控えた公式戦に向けて本日も高浜グランドにて練習が行われました。 早速見ていきましょう。 なんと本日も体験の子が来てくれました! おっ体大きいねー ちょっと大物の予感……期待値MAX‼️ おっ以外と動けるねー ってよ…

3月の予定

こんばんは!ラッシャー広報です。 (ピンときた方は結構なプロレス好きな人) 春もすぐそこまでやってきたと思ったら、 もう3月じゃん 3月はいよいよ公式戦が始まります。 それでは、スケジュールどうぞ 3月 4日 黒潮杯 5日 黒潮杯 11日 黒潮杯 12日 黒潮…

02.12 練習試合Aチーム編

前回に引き続き、多古町スポーツ少年団さんとの練習試合の模様をお送りします いやー、やっぱり球速いなー いやー、変化球キレてるなー いやー、みんないいガタイしてる (んっ?誰の記憶だ?) あっそう言えば、今日高浜にいないんだった 社会見学の途中で偶…

02.12練習試合 新チーム編

広報です、本日もよろしくお願いします。 本日は多古町スポーツ少年団さんとの練習試合。いつもお越しいただきありがとうございます‍♂️‍♂️ Aチームの他に、新チームも試合が行われました。 まずは、新チームの試合からいきましょう! ついに我々ブルーウェー…

02.11 バレンタイン イブイブイブ

お待たせしてます。 あなたの街の広報部長です! 今日はなんと……グランドにいます笑笑 もうすぐ、バレンタイン 世の中の男子〜達がやたらとソワソワしたり、 え?今日勝負服ですか⁉️⁉️って感じだったり、女子に名前呼ばれるようなもんなら、 何故かその日だ…

球春到来!!

どーもあなたの街の広報部長です! 最近、週末ちょっと社会見学に出ておりまして なかなかグランドに姿をみせておりません… いやぁーやっぱり飛行機はいいなー 飛行機乗りたいなー(高所恐怖症だけど) って やってるうちについに練習試合が始まりました! 本…

オフクロ達も少年野球

前回に引き続き、今回も親子対決、華麗なる母達の闘いをお送りします。 (今回は一部過激な表現、内容が??含まれているかも??しれません。ただ、母達は至って真剣ですのでコンプライアンス的には問題ございません笑笑笑笑笑笑笑笑) こちらも結果如何では…

オヤジ達の逆襲!!

こんばんは、広報部長です… しばらくの間、数回に分けてインスタとは違う目線で卒団式の模様をお送りします。 まずは、皆さま気になってる親子対決 結果次第では、家庭内の序列が変わりかねない大事な一戦となります。早速見ていきます。 まずは怪我しないよ…

卒団式

6年生の皆様、父母の皆様 ㊗️卒団おめでとうございます㊗️ ブログらしくエールを送ります。 この道を行けばどうなるものか。 危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し。 踏み出せばその一足がみちとなり、 その一足が道となる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ。 あ…