オヤジ達の逆襲!!

こんばんは、広報部長です…

しばらくの間、数回に分けてインスタとは違う目線で卒団式の模様をお送りします。

 

まずは、皆さま気になってる親子対決👊

結果次第では、家庭内の序列が変わりかねない大事な一戦となります。早速見ていきます。

 

まずは怪我しないようにアップから……

さすがBW No1 イケおじ👍

エッ?足バタバタしてなくない……

我々、若輩者にはわからないので別のイケオジ

イつも

ケがする

オヤジ

に聞いてみました。

いやーあれ足の回転早すぎて、止まってる様に見えるんだってよー……んなわけねーのになー

と嬉しそうに左の方が言ってました……

さすがです、勉強になります😭

 

なんとか、鹿行1熱いコーチのありがたいアップを乗り切り本番を迎えます。

(来年見てろよーって、誰かの父がぼやいてました😱😱)

 

我らが5G軍団

午後に行われた、親子野球では柵越えHR

打ちました🤣🤣

全く持って年齢を感じさせないバッティング

 

続いて KING Farther

ナイスバッティング👍

(6年生の母達が、KINGの父だから…KING of KINGじゃないって言って、それじゃあ谷村新司じゃんって笑いながら話してました)

そもそも、谷村新司じゃなくてアリスだし

KING of KINGじゃなくて、

your King of Kings 

ですからー残念‼️

まー面白いからいいや👍

 

(ここから最後まではスクロールゆっくり下げてお楽しみください、ソロリ ソロリでね)

 

 

 

続いて Mr. HIT by PITCH⚾️

先に言っときますよ、ズルくない??

いや、マジデ・・・皆さん準備OK?

行きますよー

はいキターー😱😱

もはや名人芸 笑笑 

まさに一子相伝

この後珍プレーばりに乱闘が起こったのはいうまでもありません🤣🤣

 

 

続いて

エース対元4番

手に汗握るファウルの応酬

一球毎に響き渡る歓声

さー勝負の時‼️

(エ、アナタはドチラサマですか…)

まさかのエース祖父、その場で飛び入り参加、

結果ですか?

打ちましたよ、初球三遊間抜けてレフト前。

年齢ですか?

6G?いや更に次世代の7Gです。

打った感想は?

いやーオレ昔からインコース強いんだよだってさ…爺様、孫相手にムキになるな😅

 

最後はキャプテンの父に締めてもらいます。

サッカー部だったけど、高校野球大好き⚾️

冬の選手権より春、夏の甲子園、とにかく甲子園‼️初芝橋本より智辯和歌山‼️

ねっ、構えカッコいいでしょ、打つよ👍

でもなかなか捉えられない…本気だしますか、

(何故、薄着になった??)

写真じゃわかりにくいですが、上の写真で着てたパーカー実は……50キロありますから😁

この後、無事面目を保ちましたとさ🤭

 

以上 親子対決 前編をお送りしました。

 

とにかく、言葉じゃ伝えきれない位に楽しませていただきました。

 

まさに🎵🎵せーの🎵🎵

がっかりさせない期待に応えて素敵で楽しい

いつもの お父様達でした。

本当にありがとうございました🫡