オフクロ達も少年野球

前回に引き続き、今回も親子対決、華麗なる母達の闘いをお送りします。

(今回は一部過激な表現、内容が??含まれているかも??しれません。ただ、母達は至って真剣ですのでコンプライアンス的には問題ございません笑笑笑笑笑笑笑笑)

こちらも結果如何では、ご飯作ってくれなくなったり、むしろおかずが豪華になるって可能性も秘めた、オヤジ達も注目の一戦です。

では、こちらもアップから……

いい感じ👍

ツイスト踊ってます???

母達を前にしても一切妥協しません‼️

その結果……

まーこなるわね😅

んっ?んん?昔子供の頃みたぞ❗️

志村〜〜うしろ、後ろー的なやつだ

ギャー‼️デター‼️

なにやっとんじゃ、おぬしはー‼️😂

 

気を取り直して……

いやぁーお母様達アップだけで他にも面白い写真いっぱいありましたよ笑笑

 

では、対決に入ります。

前回お伝えした通り、あのお方のおかげで母達はだいぶ有利に対決に挑めるはずです👍

 

ん?やっぱりバットの構えが…… 

だからーーバットがー😱😱

ゴメンナサイ・・・何一つ文句ございません

 

ようやく対決の時です

息 子 🆚  神栖武瑠打衛婦 

        の皆様👏👏👏

       

お、おまえ当てるなよ❗️

ネエサン、さすがのバットコントロールです👍

後輩母達の前で見せていただきアザーっす🙇

そうそう、やればできるじゃないですか👍

そうそう、今回は野球ですからねー😅

いいですよー👍さまになってますよー👍

エースのインハイ、完全に見切ってますやん😱😱

 

 

母達は塁上パフォーマンスも怠りません

いきなりでてきてゴメ〜ン♪

まことにスイマメーン♪

(一塁の女の子の冷たい視線😅)

 

こちらも負けてません。

とうるい〜フォー🙌

(守備の子、完全に見ない様にしてます😅)

 

なんやかんやありまして対決も無事終了。

 

でもやっぱり奥様達には…

笑顔がよく似合います👍

 

いくつになっても甘えん坊の息子達を、

これからも温かく見守ってあげて下さい。

 

本当にありがとうございました。