いつかの少年⁈

参拝の後はお待ちかね

親子野球

家庭内の序列を決める

高浜ダービー開幕!!

プレイボール

 

先発……まだまだ投げれます!

どころじゃありません!

スゲーー!

本職 Kキャノン炸裂!

 

母達も日頃ストレスをここぞとばかりに

発散したいところ!

 

 

平成を駆け抜けた元ギャル達

令和女子には負けません!

 

そして

すぐムキになる永遠の野球キッズ笑笑

セフティーって…

息子の前で…

振り終わり完璧!

ボールの行方?ミットの中に収まりました…

ハンターが狙ってるぞ!

すんごい肩してます!

娘には甘王だが 今回

スピード違反X3 (球速 走塁 スイング)

νGはダテじゃない!!けど

1番大人気ないって言うか 野球小僧笑笑

 

試合は最終回

子供達が何とか同点に追いついたものの

その裏 大人達は一打サヨナラのチャンス

 

バッターは 監督に指導してもらって

ウキウキ気分の母

(監督 ここぞとばかりに神主打法を伝授)

そして見事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチャーフライ笑笑

なんなら若干バットで捕るの邪魔したからね!

 

笑笑笑笑笑藁藁藁笑笑笑笑笑

 

結果 引き分け〰

 

続きは

卒団式での親子対決

に持ち越し

 

 

大人に怪我もなく

みんな楽しそうで良かったです!

 

 

 

 

俺にとってTAKAHAMAはいつも笑ってた
楽しくて親切で 無邪気な街だった

 

今年も様々なネタを提供して

いただきありがとうございました!

 

来年も

 

突き動かされるあの時のまま
そう“いつかの少年”みたいに

 

野球やりましょう!