12.23波崎ボーイズ杯準決勝

泣いても笑っても最終日

6年生には一試合でも多く試合をして欲しい

そんな気持ちです

しかし、この日は今シーズン1の寒さ……

(にもかかわらず、グラコン無しの相変わらずのあの子)

 

準決勝 対波崎ウィングスさん

先発

海浜球場だぞ)

捕手

(様々な壁を乗り越えてきました)

一塁手

(慌てん坊のサンタクロース)

(いつも遠い画像ですまん)

(BOSS with CAP)

(BOSS & Infielder)

 

幸先よく先制しましたが

ジワジワと追いつかれ逆転負け

 

最後の大会は終わりました

 

(ラストミーティング)

 

6年生のみんなお疲れ様!

 

次のステージでの活躍

楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

後輩の為に全力ボールボーイ

お疲れ様笑笑

(来年もチョイチョイ登場する⁈)