12.17波崎ボーイズ杯準々決勝

師走 皆様いかがお過ごしでしょうか⁈

 

我がブルーウェーブは6年生最後の大会 

波崎ボーイズ杯

に参加しております

 

土曜日が順延となり

会場も若松から海浜球場に変更となりました

 

海浜球場での試合するのも三年ぶりかな⁈

 

私の記憶が確かなら

最後に試合したのは

現中学三年生の波崎ボーイズ杯

対 水郷アニマルズさん だったはず

右側の2人が当時の6年生(現中3年生)

高校に行っても頑張ってね!

わたしを甲子園に連れてってね!

 

さてさて

現6年生は 潮来イーグルスさんとの準々決勝

 

強風で12月らしい寒さの中での試合となりました

あまりの寒さに冬眠してます

(打線も冬眠中かと思ったぞ!)

試合前 コーチが中学生に囲まれてました笑笑

(OBですので通報しないように!)

 

試合は……

 

今日も先発(マジックに味を占めたか笑)

日に日に良くなってない⁈

 

このバッテリーももうすぐ見納めかー

 

 

 

父母達も寒さの中応援します

 

 

 

 

大昔の珍プレー好プレー

こうゆう観客でてきたわ笑笑

ガラガラだったパ・リーグ

川崎球場とか藤井寺球場とかの外野で

試合見てないでファールボール当たっちゃう

やつ笑笑

 

 

試合は完封で勝利!

準決勝進出です。

 

 

OB達の先輩風タイフーンにより

強風に襲われた海浜球場……

 

来週は穏やかになりますように