2022/12/11 潮来市長杯 準決勝

どうも、KBW広報です。

 

1個前に投稿した通り、この日は水戸レイズさんとの対戦です。

繰り返しになりますが、今年度の茨城チャンピオン・全国16強と、紛れのないガチ強豪!

観てる方は、とても楽しみです、最高です!

これが、最高に「ハイ!」ってやつだアアアアハハハハハッ!!ってやつですね。

 

選手たちはどうなんでしょう、「こんなつえーとことわざわざやりたくねーなー」なテンションな選手もいるんでしょうか?まあ、それはそれで人それぞれ、全然アリだけどねw

準々決勝で試合を決めた6年生の中軸2人にこの日も期待がかかります。

こういう大一番は我がチームの大エース様にマウンドを託すしかありません!

いい感じに先制点取れたんですがね。

お相手の打力の高さに守備が浮足立っちゃったかな?

らしくない(?)守備もあり、序盤に大量失点。

 

そこで・・

救世主現る!

ここのところ毎試合のようにブルペンで肩だけ作るも、嫌がらせのようにまったく登板機会の無かったこの6年生が強敵相手にゼロを並べます。

クリーンヒット2本の4年生。本当に凄すぎるわキミは・・

 

・・・

結果は・・

残念ながら敗北!さすがの強さでした!

しかしいい経験になったのではないでしょうかね!

 

5年生以下は高浜グラウンドに戻り午後から練習です、朝早くから応援お疲れ様でした!

 

練習頑張って!

6年生は会場に残り、決勝を観戦して閉会式。

4強の1チームだけプラカード無いわ、薄着だわ、人数少ないわで「どした!?」って感じでいいですねw

 

いよいよ次週の波崎ボーイズ杯がこの6年生達の最後の大会。

最後は今までで1番、楽しんでいこ♪

 

皆さん、お疲れ様でした~!

 

 

                                       

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

     ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

 

 

 

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/