2022/12/17 波崎ボーイズ杯

どうも、KBW広報です。

 

この大会、ついに6年生達の最後の大会となります。

 

最後の大会、もちろん笑って終わりたい、それは優勝です!

 

2回戦、3回戦を行いました!

2回戦、佐原ウィナーズさん戦

もちろん青波軍の誇る大エース様の出番!

会心三塁打!!

貫録の大エース様の力投でまずは2回戦突破!

 

続いて3回戦は千葉県の東総地区で無双中と噂の海上学区スポーツ少年団さん!

 

強敵の前に序盤から劣勢の展開!

強敵の前に5年生以下の下級生達も、6年生達のために必死に喰らいついてくれていました!

それに応えようと、必死の6年生達!!

しかし、残念ながら敗れてしまいました。

この試合をもって6年生達は引退となりました。

 

数年遠ざかっていた県大会へ数度勝ち進み、新たな神栖ブルーウェーブの歴史を作ってくれた2022年度の6年生達、本当にお疲れ様!

 

5年生以下の選手たちへの「勝つこと」への最高の見本になってくれました。

本当にありがとう!

新チームもこの6年生達以上の成績を残してくれることでしょう!

最高の2022年度6年生!!



 

最後に本日の渾身の4コマをご覧下さい!

3回戦、最終回2死ランナーなし、登場はキャプテン。打ち取られれば試合終了!「絶対に俺で終わらせない。繋ぐんだ。」

カキーン!打球は右中間を深く破り、

起死回生の三塁打!!

「繋いだぞ!」さあいくぞ、ガッツポーズ!!

カントゥク、ドゥーーーーン!!

皆さん、お疲れ様でした~!!