2022/12/10 潮来市長杯 3回戦・準々決勝

どうも、KBW広報です。

 

この日はワタクシは仕事のため、見に行けませんでした。

で、もちろん写真ないので、こういう日は記事書いててもいつもなんかテンション上がんないので投稿はしてこなかったのですが、もう6年生も最後だし、結果だけは投稿しておきます。

 

3回戦!勝ち!

準々決勝!勝ち!

素晴らしい!!

報告!以上!

 

結果もお見事で選手たちは本当によく頑張りました・・が、

とにかく、なによりも・・・・・翌日の準決勝は・・・

2022年度、茨城チャンプ!水戸レイズさん!

今年の全国大会ベスト16のスーパー強豪だ!!

 

6年生最後の月の大会で、こんなビッグクラブとのマッチアップがローカル大会とはいえ、実現するなんて・・。

 

選手たちが今日まで頑張ってきたご褒美だね♪

 

明日は今日の分も応援頑張るぞ~。

 

・・・

なにも写真が無いのも読むのも書くのもダルいので・・

いつもはストロング350×1のところ、×2にして明日の健闘を祈ることにします!

 

本日も皆さん、お疲れ様でした~!