2022/11/20 鹿行新人戦 2回戦

どうも、KBW広報です。

 

前日から始まりました、新チームに於ける鹿行地区最強決定トーナメント。

前日の1回戦は貫録のコールド勝ちで本日の2回戦へと駒を進めております。

 

前日に引き続き、この日も朝から高浜グラウンドで打ち込んでからの会場入り。

筆者は試合には帯同しておりませんので、打ち込んでいるところだけ写真に収め、健闘を祈ります。

 

4安打打ったらしい4年生♪

 

バントも準備万全♪

盛り上げるのは任せて~♪

結果は・・

本日も勝利で準決勝へ!

来春のマックのシード権は持ってて損はないと思うからね、シード権はもちろん、優勝を狙っていきましょう~♪

 

一方、6年生達は・・

サヨナラホームラン打った人の練習

サヨナラホームラン打たれた人の練習

なにやってんだ、コイツらは~w

いや、ちゃんと昼休憩のときです。練習はちゃんとやってましたからね!

 

皆さん、お疲れ様でした~!