2022/11/13 練習試合

どうも、KBW広報です。

 

来週は新チームの、現時点での鹿行地区最強決定トーナメントが始まります。

 

本日はそれに向けた最後の練習試合ですね。

お相手は多古スポーツ少年団さん。

 

Aチーム→4年生以下→新チームの順番で3試合です。

 

・・ところで、

こういうのを1回撮ってみたいんよ。

野球やってるところを写真撮ってる人は、必ず1度は撮りたいと思うこの一瞬!

本日はわたくしはこれに全精力を注ごうと決意致しました!

もちろん連写機能などという邪道な手段はとりません。単発で挑みます!

 

いっくぜ~!!

いきなり惜しい!イケそうやん!

早いな

 

う~、早い

あ~、遅い!落ち着け、俺!

これは違う

ぐぬ~、ムズイ!でも楽し~w。あとナイスバッティング♪

くっ・・ナイスバッティング!

 

し、しかし、ついに・・・

 

ヒャッホゥ!!

うお~~!これ!これは大成功でいいでしょう!

嬉しかったので、見事選ばれしキミには、ジャストミート賞(写真がね)で、来週なにかお菓子でも用意しておきます!

 

さらに、この選手は本日サヨナラタイムリーも打ちました!まさに本日の選ばれし者でございましたw

来週の鹿行新人戦もこの選ばれし者の活躍に期待大です!

 

本日お越しいただきました、多古スポーツ少年団さん、どうもありがとうございました!

 

皆さん、お疲れ様でした~!

 

 

                                       

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

     ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

 

↓ 見学・体験にご興味ある方、念のため直近のチームスケジュール確認下さぁい!

kamisubluewave.hatenablog.com

 

 

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/